世界一のチャイを探しに

世界一のチャイを探しに

チャイが好きでたまらないバックパッカーの旅

イベント・レポート

f:id:travelmore:20190724151716j:plain

初めて友達と旅イベントをやってみました。

イベントの内容をちょっぴり公開します。

  

f:id:travelmore:20190618011700j:plain

 

イベントの詳細はこちらです。

travelmore95.hateblo.jp

 

ちなみにインドとその周辺国は私が一番旅をしている地域で一番好きな場所です。大学時代からの友達に声をかけてもらい開催することができました。

 

f:id:travelmore:20190724152302p:plain

大まかな流れはこんな感じでお話しました。 

f:id:travelmore:20190724152621p:plain

 

アイスブレイクと自己紹介のあとにまず南アジアの知識の部分から。

 

f:id:travelmore:20190724152642p:plain

 

次は③魅力の部分の一例です。非常に有名なタージ・マハルやバラナシもいいですが、あまり知られていない魅力的な場所もまだまだあります。

 

f:id:travelmore:20190724152944p:plain

f:id:travelmore:20190724153211p:plain


例えば、上の写真1枚目のビジャプールや2枚目のバーダーミなど。もちろんこのブログで紹介してたラダックもそうです。

 

インドだけではなくモルディブバングラデシュパキスタンなども写真を交えながら紹介しました。

f:id:travelmore:20190724153331p:plain


 

f:id:travelmore:20190724153351p:plain

 

f:id:travelmore:20190724153415p:plain

 

 

④ディープな楽しみ方ではまず旅のルート、出没シーズンやチャイの楽しみ方などを紹介しました。

f:id:travelmore:20190724153809p:plain

f:id:travelmore:20190724154118p:plain

f:id:travelmore:20190724153931p:plain

 

f:id:travelmore:20190724154006p:plain

チャイの楽しみ方でチャイの動画を紹介しました。YouTubeにアップしたのでよかったらご覧ください。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

好きな街ベスト5では深く掘り下げてお話しました。

 

f:id:travelmore:20190724154201p:plain

 

f:id:travelmore:20190724154219p:plain

 

f:id:travelmore:20190724154343p:plain

 

f:id:travelmore:20190724154415p:plain

 

時間切れでお話できなかった部分の一例です。

f:id:travelmore:20190724154446p:plain

 

f:id:travelmore:20190724154531p:plain

f:id:travelmore:20190724154608p:plain

f:id:travelmore:20190724154646p:plain

 

f:id:travelmore:20190724154728p:plain

 

f:id:travelmore:20190724154755p:plain

 

予想以上に多くの方に来て頂きとても嬉しかったです。

皆様の反応を見ていて南アジアの魅力が伝わったようなので何より良かったです!

今後はブログでも定期的に南アジアの魅力を綴っていければと思います。

また機会があればやってみたいですね。